あおみなの雑記

京大生あおみなが様々な情報をわかりやすくまとめるブログ

スシロー創業祭ファイナル「3貫盛り」がお得すぎる! お寿司で満腹!【感想・レビュー】

スシロー最期の大還元、創業祭ファイナルが開催されました!

美味しくておトクな「3貫盛り」を実際にお店で食べてきたのでレポートします!

(2018年6月21日 追記・追加写真あり)

感謝モリモリ! 3貫盛り!

6月15日(金)から7月1日(日)まで、スシロー創業祭、最期の大還元です!

フィナーレを飾るのにふさわしい、お得でオイシイ「3貫盛り」のメニュー

大とろ 3貫盛り 280円
サーモン 3貫盛り 180円
天然えび 3貫盛り 180円
3貫盛り 100円
光りもの 3貫盛り 100円

実際にスシローの店舗に行って、いただいてきました!

大とろ 3貫盛り


こちらが、『大とろ 3貫盛り』280円です。

手前から、「メカジキ 大とろ」「インド鮪 大とろ」「びん長 大とろ」です。

どれも脂がのっており、口の中でとろける格別の美味しさ。

それぞれ味や食感が微妙にちがい、高級感を楽しめる一皿です!

サーモン 3貫盛り

サーモン 3貫盛り』180円です。

手前から、「ジャンボとろサーモン」「サーモン」「焼きとろサーモン」です。

こちらも、甘くておいしいサーモンの味を食べ比べできます。

サーモン好きには何皿も食べてほしい、オススメの一品です!

天然えび 3貫盛り

こちらは『天然えび 3貫盛り』180円です。

手前から、「生 えび」「漬け えび」「炙り えび」です。

調理法の違いで様々なえびの美味しさを堪能できる、お得で楽しい一皿です!

貝 3貫盛り

3貫盛り』100円です。

左から、「白とり貝」「赤貝」「蒸しほっき貝」です。

普通は「2貫で100円」ですので、「3貫で100円」はめちゃくちゃお得!

私は貝、特に赤貝が大好きで、何度も注文してしまいました!

光りもの 3貫盛り

最後に、『光りもの 3貫盛り』100円……。

あじ」「いわし」「〆さば」の3貫セットですが……。

私が行った時には、既に「品切れ御免」の文字……。

(2018年6月21日 追記)
再びスシローに行ったら、『光りもの 3貫盛り』ありました!

めちゃくちゃ美味しかったので、こちらもオススメの一皿です!

最後にスシロー公式サイトの画像を引用します。

おわりに

他にも、面白いメニューがあったので頂きました!

メニューの正式名称を忘れてしまいました……。

順番に、「合鴨にタマネギを乗せたお寿司」「アンコウの肝の軍艦巻き」「アワビの肝の軍艦巻き」です!

これらは、お店によっては無い商品かもしれませんので、参考までに!

「3貫盛り」のスシロー創業祭は、6月15日(金)から7月1日(日)まで開催されています。

是非とも、お得で美味しい「3貫盛り」を口にしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上、スシロー創業祭ファイナル「3貫盛り」がお得すぎる! お店に食べに行きました! でした!

(あなたにオススメの記事)
話題の透明炭酸飲料「コカ・コーラ クリア」は何味? 飲んでみた! 【感想・レビュー】

【無印良品】カレー『バターチキン』『クリーミーバターチキン』を食べ比べ! ライスとパンに合うのは? 感想・レビュー

日清チキンラーメン『アクマのキムラー』食べてみた! 本家より美味しい悪魔級の美味しさ!【感想・レビュー】