あおみなの雑記

知って得する情報をわかりやすくまとめたブログ

10月3日~ スシロー「赤字覚悟のまぐろ祭」開催! 美味しいマグロと秋の味覚!【感想・レビュー】

回転寿司「スシロー」にて、10月3日(水) ~ 10月14日(日)の期間中、『赤字覚悟のまぐろ祭』が開催されています!

天然本マグロの大トロのお寿司も! 季節限定の秋の味覚、松茸も登場!

実際にスシローのお店で食べてきたのでレポートします!


(上記画像は『スシロー』より引用)

「赤字覚悟のまぐろ祭」開催!

大とろも中とろも赤身も!
天然本鮪も旨さすべてを、赤字覚悟の300円でご奉仕!

2018年10月3日(水)~10月14日(日)、期間限定で「赤字覚悟のまぐろ祭」が開催されました!

赤字覚悟のまぐろ祭』の対象は以下のお寿司です。


  • 感動の天然本鮪3貫盛り
  • 贅沢うちとろいくら
  • 店内たたき とろけるねぎとろ天然本鮪
  • 店内漬け メカジキの漬け
  • ドドンと 大切りまぐろ

実際にスシローの店舗に行って、いただきました!

赤字覚悟のまぐろ祭 いってみた!

それでは、実際のお寿司の写真をご覧ください。


こちらが、「感動の天然本鮪3貫盛り」です。

大とろ・中とろ・赤身の漬け の3種類がそろって、300円となっています。

漬けまぐろも中トロももちろん美味しいですが、特にこの大トロはスゴイ。

口の中に入れると、ふわっととろけてマグロの美味しさがいっぱいに広がります。

この3貫で300円なら、食べる価値は十分にアリです。

次は、「メカジキの漬け」です。

(本当は2貫で100円ですが、先にひとつ食べちゃいました……(笑))

トロとは異なり、味は淡白で身がしまっています。

メカジキなんて普段は食べられる機会は少ないので、こちらもオススメですね。

他に、「ドドンと大切りまぐろ」も食べたのですが、写真を取り損ねました…!

他にも季節限定メニューがたくさん!

「赤字覚悟のまぐろ祭」と同時に、10月3日(水)から「世界の海からいいネタPROJECT」の新メニューも登場しました。

濃厚うに包み」と「いくら包み」です。

どちらも美味しそう……!

というわけで、「濃厚うに包み」を注文しました!


ウニが盛りだくさん!

お味は名前のとおり濃厚で、うにの旨味を存分に楽しめました。

こちらは、「博多めんたい昆布」です

明太子は程よい辛さで、口いっぱいに明太子のつぶつぶが広がって幸せ。

昆布のアクセントもとても良い感じ、シャリにぴったりの組み合わせです。

こちらは、「ジャンボとろサーモンいくらのせ」です。

大切りのサーモンの上に、イクラがこぼれるほど かけられています。

普段から「大切りサーモン」という1貫100円のお皿があるのですが、更にイクラが乗っているので超お得です。



最後に、期間限定の「松茸と牛肉のおうどん」です。

やわらかくて旨味たっぷりの牛肉と、香り豊かな松茸が具材です。

薄口しょうゆがベースであろう「つゆ」にお肉の油がとけて、最後まで美味しくいただけました。

おわりに

スシロー「*赤字覚悟のまぐろ祭」は、10月3日(水) ~ 10月14日(日)まで開催されています。

是非とも、とても美味しい大トロを食べてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上、10月3日~ スシロー「赤字覚悟のまぐろ祭」開催! 美味しいマグロと秋の味覚!でした。