あおみなぶろぐ

あなたの お役に立つ みんなが知りたい情報を なんでも書くブログ

阪急三番街 梅田フードホール『いしのや』 海老天丼 感想・レビュー【天丼・天串・串カツ】

梅田の阪急三番街にグランドオープンした『梅田フードホール』(UMEDA FOOD HALL)の『いしのや』で「いしのや天丼」を食べたので、お味の感想をレポートします!

阪急三番街に『UMEDA FOOD HALL』オープン!

2018年3月28日、梅田の阪急三番街の北館B2に『UMEDA FOOD HALL (ウメダフードホール)』がグランドオープンしました!

梅田フードホールがオープンして二回目の土曜日ですが、相変わらずの混雑ぶりでした。

「いしのや」で天丼を注文!

今回は、「天丼・天串・串カツ」のお店『いしのや』さんに行きました!



ご飯はフードホール内の席でも食べられますし、『いしのや』さんの隣には専用のカウンター席もあります。

『いしのや』さんでは3種類の「天丼」があります。

いしのや天丼 (730円)
 海老・鱚・赤イカ・茄子・海苔・かぼちゃ・インゲン

海老天丼 (880円)
 海老3本・海苔・かぼちゃ・インゲン

江戸前天丼 (980円)
 海老2本・鱚・赤イカ・野菜かき揚げ・穴子・海苔・かぼちゃ・インゲン・茄子

他にも「串カツ」や「天串の盛り合わせ」など、夜に飲みたい時にもピッタリです。

今回は「いしのや天丼」を注文しました!

できたて「いしのや天丼」をいただきます!

いしのや天丼」です!

注文してから揚げてくれるので、アツアツです!


それでは、いただきます!

全体的に甘い天丼のタレがかかっていて、ご飯にもしっかり味が染みています。

カボチャやインゲンは食感も味もバツグン、特にナスは厚切りで甘味たっぷり。

イカもキスも揚げたてでめちゃくちゃ美味しいんです。

私は海苔の天ぷらが特に好きなんですが、半分は衣でサクサク、もう半分はパリパリで嬉しい!

そして海老の天ぷら。最高。

おいしすぎて一気に食べてしまいました。

これで730円は安すぎるくらいです。本当にオススメ!!

おわりに

今回は『いしのや』さんの「いしのや天丼」を頂きました。

注文してから少し待ちますが、このアツアツでサクサクの天ぷらを食べられるなら全く問題ありません。

ぜひ『UMEDA FOOD HALL』にお越しの際には食べてみてください!

店名:天丼・天串・串カツ いしのや
ジャンル:天ぷら、串揚げ・串かつ
交通手段:梅田駅(阪急)から49m
営業時間:11:00〜23:00

以上、阪急三番街 梅田フードホール『いしのや』 (天丼・天串・串カツ) 海老天丼 感想・レビューでした。